【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

ライブレポ〜西三河フォークジャンボリー♪

カテゴリー │ライブレポ

4月23日、春のフォークジャンボリー 『西三河フォークジャンボリー』に行ってきました。


去年に引き続き、良い天気になりました♪


なぜかもっている、スタッフパス(^^;)

朝のミーティング
実行委員長の挨拶から始まりました。


集合写真は静止画とケーブルテレビでのオープニング用の動画と2本撮りするんですね

あ、ともぞーさんこっちみてる( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

出演している、いない、関係なくたくさんの見知った方にお会いしました♪




おしゃべりも弾んでおりました。







今年も浜名湖フォークジャンボリーのPRさせてもらいました。

と言っても、今年は出演者募集のチラシがないため、幟だけ…(ーー;)
寂しいので、偶然もっていた、ポスターを貼らせてもらいました。

そして、お時間をいただき、ステージからもPRさせてもらいました。




…実行委員みんなでステージに上がったので、写真がない( ̄▽ ̄;)

ステージ降りてしばらくしたら…
「出演者募集してることゆーの忘れた〜」と…( ̄▽ ̄;)

一体何をPRしていたんでしょう…(^^;)

必ず何かを忘れる今日この頃なのでした。

最後の最後まで大盛り上がりのフォークジャンボリーでした♪

スペシャルゲストさん


かっこよかった〜





お天気もよかったからでしょうか、最後まで熱〜い1日でした♪



西三河フォークジャンボリーに携わっていた皆様、お疲れ様でした。





同じカテゴリー(ライブレポ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜西三河フォークジャンボリー♪
    コメント(0)