【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

今年の忘れ物

カテゴリー │実行委員会より感謝

前回のブログで、忘れ物を紹介しましたが、おかげさまですぐ持ち主が見つかりました♪

そして、他の忘れ物も連絡がきたり、名前が書いてあったりして連絡を取ることができました。


今年の忘れ物のお預かりはなしです!
なんてゆーしゅーな14回♪♪




さて…一年間、納屋で暮らしていた去年の忘れ物、処分しなくちゃ(^^;)



同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
引っ越します!
引っ越します!(2018-04-01 19:32)

今年のカラー
今年のカラー(2018-03-24 14:59)

LINE始めます。
LINE始めます。(2018-02-16 10:00)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2018-01-02 11:15)


 
この記事へのコメント
二日間晴天に恵まれまして最高のジャンボリー日和となりました
今年も出演だけでなく、チャリティクッションの
展示もさせていただきましてありがとうございました。
本革に焼印を押したチャームのプレゼント付き
新作ガッチリファスナー付きデニムポーチの合わせ業でした。

合計34セットのご購入を頂きました、浜名湖FJオーディエンス
の皆様 演奏者の皆様 ご支援ありがとうございました
半額の¥17000を浜名湖FJへの協賛金とさせていただきました
そして半額を 福島の子供達の冬休みの保養イベントへの
支援金として 25日送金いたしました。
http://mahalo2.sakura.ne.jp/genki/sien.htm

シンガーソーイングライター&ソーラーライブバスの運転手
尾張一宮発 かんくろう
Posted by かんくろうかんくろう at 2017年09月27日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の忘れ物
    コメント(1)