【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

会場内の物販コーナー

カテゴリー │記憶

会場ではいろいろなものが販売されていました。


浜名湖フォークジャンボリーのTシャツやタオルの公式グッズ

会場内の物販コーナー

会場内の物販コーナー


浜名湖の風にのってまわる風車
会場内の物販コーナー

風車を作っている矢七さん、お客さんの要望に合わせたものも会場でつくっていたんだろうな~
会場内の物販コーナー


会場の固いベンチ席に長く座っているための必須アイテム!
ピック型クッション
会場内の物販コーナー

会場内の物販コーナー
あれ?箸?


会場でギターのメンテナンスもしてくれる、ヤイリギターさん
会場内の物販コーナー

出演者ではないけど、調子を見てもらうためにギターを持って来ている人もいたようです。
会場内の物販コーナー

ストラップやピック、ギターのパンフレットなどが置いてありましたが・・・
会場内の物販コーナー

ギターの購入はあったのかな~

今年も小羊学園さんの作品を販売させていただきました
会場内の物販コーナー

会場内の物販コーナー
ブレスレットは、色もサイズも豊富で目移りしてしまいます≧o≦
会場内の物販コーナー



五平餅ギターの(?)椎田さんが
会場内の物販コーナー

五平餅ストラップを販売
会場内の物販コーナー
ギターの廃材でできているらしいです。
自分のギターと同じ材料のキーホルダーにしている人もいたかな?

五平餅の形は、販売場所によって少しずつ形が違うんだそうです。

シリアルナンバーは作り始めた時から繋がっているそうで・・・

14回HFJ仕様ラストナンバー(なか?)151は
わがままな実行委員が購入〜(^^)♪





販売ではありませんが、
明治安田生命さんのご厚意で
会場内の物販コーナー

会場内の物販コーナー

血管年令測定コーナーを設営してくれました。
会場内の物販コーナー
これが、なかなかの人気♪
会場内の物販コーナー

2日間、行列ができていました(^^;;

会場内の物販コーナー

出演者さんも測定してもらっていたようです。
ステージ袖でもこの話で盛り上がっていました。

みなさん、気になるお年頃のようです(^^)





※風車、クッションの売り上げは一部が復興支援に寄与されています。
 



同じカテゴリー(記憶)の記事
インタビューシート
インタビューシート(2018-02-28 15:00)

グランドフィナーレ
グランドフィナーレ(2018-02-27 16:00)

記憶 2日目 Half  way
記憶 2日目 Half way(2018-02-25 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場内の物販コーナー
    コメント(0)