【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 1日目 ユングフラウ

カテゴリー │∟1日目記憶

116
ユングフラウ


記憶 1日目 ユングフラウ
バックが雑巾ですいませんm(__)m

MCの桜井さんも大ファン♪と紹介してしまうくらい、ファンの多いユングフラウさん
記憶 1日目 ユングフラウ
今年もいろいろと仕込んできていたようです(^^)

記憶 1日目 ユングフラウ

記憶 1日目 ユングフラウ

さおりねーさんが作ってきたという、ピンクの旗をみて、ヒロさんのシャツも作ったんだろうかと思ったのは筆者だけではないはず!!

記憶 1日目 ユングフラウ
時々、ヒロさんの頭、かすめてましたね(^^;;)

記憶 1日目 ユングフラウ

この広いステージを狭いと思わせるほど、いっぱいに使っての演奏は盛りあげ隊も、
記憶 1日目 ユングフラウ
会場のお客様も巻き込んでいました。
記憶 1日目 ユングフラウ
自分のところにも来てほしい!とワクワクしてるいファンもいたことでしょう♪


会場いっぱいに動いていたのは、演奏中だけではありませんでした!
記憶 1日目 ユングフラウ
2日間、演奏以外の時は全力で盛り上げ隊♪

記憶 1日目 ユングフラウ
出演者のお仕事以外にも、

物販のお店ばんしてもらったりアンケート隊にもなってもったりと会場を回っていただきました。
記憶 1日目 ユングフラウ


記憶 1日目 ユングフラウ



同じカテゴリー(∟1日目)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 ユングフラウ
    コメント(0)