【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 2日目 Dragons

カテゴリー │∟2日目感謝記憶

221
Dragons


中日ドラゴンズのファンだという、Dragonsさん
記憶 2日目 Dragons

やっぱり~?名古屋だしね~♪ と思っていたら、
メンバーみんながファンなわけではない・・・と、本当のことも教えてくれました(^^;;
記憶 2日目 Dragons

コーラスが入っている曲が好きだそうで、
演奏してくれた曲にはどれもきれいなコーラスがはいっていました♪
記憶 2日目 Dragons

記憶 2日目 Dragons

記憶 2日目 Dragons

初出場のDragonsさん、「ドキドキしています」とインタビューシートには書いてありましたが、
みなさん、堂々と楽しそうに演奏しているようで、見ているほうも自然と笑みが出てしまいました。
記憶 2日目 Dragons

記憶 2日目 Dragons

彼はスマホに譜面があるようです。
記憶 2日目 Dragons
スマホの小さい字が見えるなんて・・・しかも動きながら!
若いな~~(^o^;;

記憶 2日目 Dragons


浜名湖フォークジャンボリーは楽しんでもらえたでしょうか・・・
Dragonsさんの思い出の一つのなれているといいなぁ~

記憶 2日目 Dragons




同じカテゴリー(∟2日目)の記事
グランドフィナーレ
グランドフィナーレ(2018-02-27 16:00)

記憶 2日目 Half  way
記憶 2日目 Half way(2018-02-25 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 Dragons
    コメント(0)