【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

持ち持ちでにっこり♪ 風街ろまん

カテゴリー │持ち持ちでにっこり〜♪感謝貼り貼り〜♪

ひらりんバンドの最強メンバーが揃うお店での貼り貼りレポが今年も届きました♪
マスターと一緒に写る、「気合いだー!」の置物にもまた会えました(^^


【コメント】
70’Folkの店 「風街ろまん」のマスターにお願いして貼り貼り♪



東京新宿、四谷三丁目にある70’Folkの店 「風街ろまん」は私が東京で毎週必ず顔を出すフォーク酒場です。
店の壁にはギブソンJ45、マーチンD42、マーチンD41などがこともなげに掛けられていて、お客さんが勝手に弾き倒すことのできる、なんとも気前のいい店です。
なんといってもこの店の常連が、みんなフォークの強者。気が付けばいつのまにかセッションが始まっているという、すごい環境です。
もちろん今年も「ひらりんバンド」は、この店の常連で固めた最強のメンバーでフォークジャンボリー初日の最後に出演します。
みなさん、応援よろしくです。


70’Folkの店 「風街ろまん」

http://www.kazematiroman.ecnet.jp/


ひらりんバンド   ヒラリン



同じカテゴリー(持ち持ちでにっこり〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち持ちでにっこり♪ 風街ろまん
    コメント(0)