【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

貼り貼り~♪&持ち持ちでにっこり ハーモニー春日井

カテゴリー │持ち持ちでにっこり〜♪感謝貼り貼り〜♪

もろちゃんず3/4の諸戸さんからの貼り貼りレポです♪


【コメント】

今年ももろちゃんずが毎週土曜日に練習している「ハーモニー春日井」に
ポスターを貼らせていただき、フライヤーも置かさせていただきました。

貼り貼り~♪&持ち持ちでにっこり ハーモニー春日井

音楽・芸能・文化活動に利用できる施設で、もろちゃんずも利用した8月
26日午前中の利用状況も写真の通り満室で、多くの高蔵寺ニュータウン
近辺の音楽愛好等グループが活動をしております。

貼り貼り~♪&持ち持ちでにっこり ハーモニー春日井


「ハーモニー春日井」は、春日井市北部に位置し緑の木々に囲まれた
静かな環境の中で、音楽芸能などの文化活動に利用できる施設です。
防音設備を備えた大小数多くの部屋があります。
また、コミュニテイホールの壁面には、写真愛好家,書道等の展示も
行われております。

貼り貼り~♪&持ち持ちでにっこり ハーモニー春日井
↑ コミュニテイホール

貼り貼り~♪&持ち持ちでにっこり ハーモニー春日井
↑ コミュニテイホールの展示コーナー

問い合わせ
電話: 0568-88-0677
郵便番号: 480-0302
所在地: 春日井市西尾町392番地
http://www.city.kasugai.lg.jp/shisetsu/22032/hamoni.html





同じカテゴリー(持ち持ちでにっこり〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り貼り~♪&持ち持ちでにっこり ハーモニー春日井
    コメント(0)