【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

貼り貼り〜♪ いわた鍼灸接骨院

カテゴリー │感謝貼り貼り〜♪

五平餅ギターを持った、ギター職人…?(^^;

の、椎田さんから貼り貼りレポが届きました〜


先に謝っておきます。
…評判落ちたらごめんなさい<(_"_)>


【コメント】
椎田誠と北設楽バンドの椎田でございます。
貼り貼り~♪ に投稿致します。
ローカルなところではありますが、非常に好意的に貼って頂けました。
宜しくお願いします m(_ _)m

「いわた鍼灸接骨院」

椎田誠と北設楽バンドの椎田です。
日頃お世話になっている接骨院に貼り貼りをお願いしました (^ー^)



北設楽郡設楽町名倉地区、名倉CCの側にある、「いわた鍼灸接骨院」



毎日多くの患者さんの予約でいっぱいで、先生と助手の奥様がいつも忙しそうにされております。なのでお二人のお写真を頂く暇がなかったのですが、ポスターとチラシを貼らせて頂きました。
施術は全く痛みを感じることなく、骨格の歪みを治したり、関節を柔らかくして可動域を広げたりすることで、身体の凝りをほぐしたり、疾患が治療されていきます。



先生は忙しく手を動かしながら時折冗談を交えて話しますが、椎田の固く凝った身体にはいつも呆れて苦笑しつつ「いや~、自分じゃなくて良かった~」などとアクタイをつきながら(笑)せっせと施術してくださいます (^_^;)



椎田がHFJのブログに投稿して宣伝しますと言うと、「あんたじゃうちの評判落ちるからやめてくれ~」とまた苦笑されました(笑)
椎田のギター作りでの身体の凝りは筋金入りですが、施術を受けると腰や肩がスッキリして楽になります。それでもまたすぐ凝り固めて伺うので、先生には呆れられますが(笑)こちらはいつも予約でいっぱいの評判の接骨院ですと念を押しておきます (^_^;)

いわた鍼灸接骨院
愛知県北設楽郡設楽町東納庫丸根3-46
TEL 0536-65-0803
要予約です。





同じカテゴリー(感謝)の記事
インタビューシート
インタビューシート(2018-02-28 15:00)

記憶 2日目 Half  way
記憶 2日目 Half way(2018-02-25 15:00)

記憶 2日目 NNB
記憶 2日目 NNB(2018-02-23 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り貼り〜♪ いわた鍼灸接骨院
    コメント(0)