【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 1日目 小野ヒロシPlus

カテゴリー │∟1日目記憶

125
小野ヒロシPlus

今回新体制で参加してくれた、小野ヒロシPlusさん
記憶 1日目 小野ヒロシPlus

記憶 1日目 小野ヒロシPlus

これまでは、「小野ヒロシとナガセ君」として参加していましたが、
記憶 1日目 小野ヒロシPlus

記憶 1日目 小野ヒロシPlus

新しくミキティさんが加わり、名前も変え新たな気持ちで参加です。
記憶 1日目 小野ヒロシPlus
ミキティさんはヒロシさんのお弟子さんで、住み込んで食事のお世話など、奥さんのようなこともしているそうです。


という、軽いジョークや(本当にヒロシさんの奥さまです(^^))

記憶 1日目 小野ヒロシPlus

新潟から430キロ、ナガセ君が運転してきてくれたこと、
記憶 1日目 小野ヒロシPlus

自分たちが住んでいるところのことなどなど・・・
記憶 1日目 小野ヒロシPlus

演奏だけではなく、トークでもお客様をほんわかさせてくれていました♪

記憶 1日目 小野ヒロシPlus

田んぼがある、のどかな田舎だと話していましたが、
今頃は銀世界なんだろうなぁ~(o˘◡︎˘o)♪︎
記憶 1日目 小野ヒロシPlus




同じカテゴリー(∟1日目)の記事
記憶 1日目 外伝
記憶 1日目 外伝(2018-01-27 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 小野ヒロシPlus
    コメント(0)