【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 2日目 そらとこころ

カテゴリー │∟2日目感謝記憶

208
そらとこころ

今回も2日間、ステージスタッフとしても働いてくれた、そらとこころのふたり。ふたりは同級生だそうです。
記憶 2日目 そらとこころ

インタビューシートにこんなエピソードが書いてありました。

バンド活動を始めたころは路上ライブを中心に行ったいたそうです。
記憶 2日目 そらとこころ
時を同じくして、隣町では”ゆず”が路上ライブをしていたそうで・・・

路上ライブ、
横浜は”ゆず”
藤沢は"そらここ"!
記憶 2日目 そらとこころ
と、ライバル視していたと・・・(^^)

すごい人たちをライバルにしてたんですね〜(^^
記憶 2日目 そらとこころ

勘違いしてたと書いてましたが、
思うのは自由だぁ(北の国から五郎風に)



記憶 2日目 そらとこころ

てっちゃんは実行委員にも籍を置いて、浜名湖をアマチュアフォークの聖地にすべく、毎月行っているフォークトピアのライブを手掛けている一人です。

記憶 2日目 そらとこころ

星君とてっちゃん、楽しさ爆発させながら演奏していました♪♪

記憶 2日目 そらとこころ
・・・後ろ姿だけでなく、動きまで似てきたなぁ〜(^◇^;)

記憶 2日目 そらとこころ


記憶 2日目 そらとこころ
すごい至近距離での音合わせするんですね(^^;;


記憶 2日目 そらとこころ

星くんは寡黙感がありますが、実はとってもお茶目で楽しい人です♪

記憶 2日目 そらとこころ
カメラを向けたらこ〜んな面白いポーズとってくれます。(他にもあり!)
写真の整理をして、笑わせてもらっています(^o^)♪

記憶 2日目 そらとこころ






同じカテゴリー(∟2日目)の記事
グランドフィナーレ
グランドフィナーレ(2018-02-27 16:00)

記憶 2日目 Half  way
記憶 2日目 Half way(2018-02-25 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 2日目 そらとこころ
    コメント(0)