【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

ライブレポ〜 イオンビックフライデー特別ライブde PR♪♪

カテゴリー │PRライブライブレポ

とうとう9月になりましたね〜(^o^)♪

2月から始まったイオンのビックフライデー特別ライブで浜名湖フォークジャンボリーのPRをさせていただきました〜

演奏は去年の顔、りっぷるとぉんさんにお願いしました♪



今年のポスターと一緒に、去年のポスターも並べてみました。



本人達より大きいりっぷるとぉんを背に。


りっぷるとぉん2乗ですね(^o^)

演奏の間、この画面で止めてくれたようです。
ありがとうございます!



たくさんの方に演奏を聴いてもらいました。ありがとうございました。

そうそう!
フォークジャンボリー当日にも前座をする、実行委員バンド。
今回もミニミニバンドで前座をさせてもらいました(^o^)

(Namiさんのブログから拝借)


フォークジャンボリー当日はどこのバンドさんよりも大所帯で前座します♪

浜名湖フォークジャンボリー
9月23日(土)、24日(日)

浜名湖ガーデンパーク
屋外ステージにて、

2日間、終日フォークソングを歌いつないでいきます。





同じカテゴリー(PRライブ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜 イオンビックフライデー特別ライブde PR♪♪
    コメント(0)