【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 1日目 外伝

カテゴリー │∟1日目記憶

123
外伝


見たこともない山奥から出てきたという、外伝のみなさん(^^;)
記憶 1日目 外伝

同じ山奥からきた方の声援を受けながら演奏してくれました♪
記憶 1日目 外伝

インタビューシートには、「精神年齢は23歳」の後に「←ずうずうしくてスミマセン(笑)」と書いてありましたが・・・
記憶 1日目 外伝

記憶 1日目 外伝

記憶 1日目 外伝

記憶 1日目 外伝

まだまだ、謙虚なほうです!(^^)v


外伝さんのMCは楽しみのひとつです。
記憶 1日目 外伝
「キャバレーのような格好で出てきました」の挨拶に会場は爆笑。

記憶 1日目 外伝
シルバー川柳は会場からは笑い声や大きなうなずきが・・・(^^;;)

記憶 1日目 外伝
笑いだけではなく、親に感謝を・・・!と涙をそそるお話もしてくれていました。

アンケートには「衣装が素敵。川柳よかった」とありました。

記憶 1日目 外伝

ギター担当のてっちゃんからはこんな差し入れが♪




いただいて早速使わせていただきました♪
o(^o^)o
ありがとうございました。これからも、大事にフル活用していきます。

記憶 1日目 外伝






同じカテゴリー(∟1日目)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 外伝
    コメント(0)