【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 1日目 MYK7

カテゴリー │∟1日目記憶

103
MYK7

記憶 1日目 MYK7
バンド名の由来となっている、日本一楽しい町内、みゆき本町から今年も参加してくれました。

記憶 1日目 MYK7
楽しい町内からバスをチャーターして(?)沢山の応援団もいらしてくれたようです(^^)
仲間の応援は心強いですよね~♪

記憶 1日目 MYK7

記憶 1日目 MYK7

記憶 1日目 MYK7

記憶 1日目 MYK7
ベースさん、5弦の左持ちなんですね


記憶 1日目 MYK7
仲間に応援された演奏が終わると、自主的に各席から盛りあげ隊をしてくれていました♪

記憶 1日目 MYK7
お酒の勢いで、出来心でバンド活動が始まったといいますが、飲酒運転はしないんだそうです。

「飲酒運転は絶対やめましょう!」をこめて、「帰ってきた酔っ払い」を演奏していました。







同じカテゴリー(∟1日目)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 MYK7
    コメント(0)