【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 1日目 無限時空

カテゴリー │∟1日目記憶

115
無限時空

出身地に「オハイオ」と書いてある無限時空さんです。
記憶 1日目 無限時空

細江方面には「オハイオ」という地名があるんでしょうか・・・
無限時空さんが住んでいるところはどこでも「オハイオ」になるってことでしょうか(^^)
「昼だけどおはいお~♪(^o^)」とか言ってるし(^^;;)

記憶 1日目 無限時空
と、お話も無限時空な3人ですが、

今回は渋めの写真をチョイスしてみました。

記憶 1日目 無限時空

記憶 1日目 無限時空

記憶 1日目 無限時空


記憶 1日目 無限時空

この時しか現れない、
HFJ実行委員バンドの唯一の演奏曲「青春」も演奏してくれました♪
記憶 1日目 無限時空


記憶 1日目 無限時空
腰を据えての朝の作業、ありがとうございました。
お隣のほっちさん、作業に支障なかったかな・・・(^o^;;)

記憶 1日目 無限時空

それにしても、おざしんさんのTシャツがきになるぅ~(><)
これも無限時空か!?



同じカテゴリー(∟1日目)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 無限時空
    コメント(0)