【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

記憶 1日目 Look Up

カテゴリー │∟1日目記憶

119
Look Up

記憶 1日目 Look  Up
バンド名は「どんな時でも、空と見上げて前に進もう」いもがこもっているそうです

記憶 1日目 Look  Up


ご実家が福島県郡山市という尾崎さん
記憶 1日目 Look  Up
吉田町に赴任し、焼津フォーク村が主催する、歌声広場に参加したことで出会ったそうです。

堀田さんは焼津フォーク村のメンバーでもあります
記憶 1日目 Look  Up
ジローズやガロなどが好きということもユニットをくむきっかけになってんでしょうね~(^^)


記憶 1日目 Look  Up
若いころは
キャンプファイヤーで主人公になるために、ギターを弾いてフォークソングを練習していたそうです。
記憶 1日目 Look  Up

記憶 1日目 Look  Up
キャンプファイヤーはないし、つかの間でしたが、主役にはなれたでしょうか・・・?

記憶 1日目 Look  Up
2曲目に歌った、「水曜日の午後」は鈴木康博さん(オフコースの初期のメンバー)のコンサートの前座で歌った曲だそうです。
素敵な思い出ですね。



開催前の貼り貼り大作戦に協力いただき、いろいろなイベントでチラシを配っていただきました。
福島のお店にも貼り貼りしていただきました。
ありがとうございました♪
記憶 1日目 Look  Up


記憶 1日目 Look  Up



同じカテゴリー(∟1日目)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 Look Up
    コメント(0)