【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

ライブレポ〜 FT舘山寺温泉 門前広場deライブ♪

カテゴリー │浜名湖フォークトピア構想ライブレポ

浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

5月version




舘山寺温泉に戻っての最初のライブ。
今月は晴天とまではいきませんでしたが(晴天すぎるのも辛い(^^;;)無事に決行できました。




1年続けてきて、お手伝いしてくれるスタッフの手際の良さがどんどん上がってきているため、準備も早くなってきています(^^
凄い!



支度を始めて1時間も経たないうちに音出しも、リハもすっかり完了です♪

音出しをしていると、お隣の浜乃木さんのご主人がお茶を持ってきてくれました〜♪


スタッフ、出演者、お客様で美味しく頂きました。
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

ロケーションが好評の門前広場でのライブの出演者は…?

らいと♪ハーモニー


その他


フィフティーショルダーズ





こちらからど〜ぞ\( ˆoˆ )/
フォークトピア ライブルポ

各バンドさんの動画もあります。
人気のロケーションと浜名湖に響く歌声を聞いてみてください。


野外ライブの後は、野外ランチ〜♪



ここのテーブルで食事の初のお客さんになりました(*^-°)v



人気のうどん屋さんで、可愛いおかみさんと!パシャリ♪




同じカテゴリー(浜名湖フォークトピア構想)の記事
ぼっちdeライブ?
ぼっちdeライブ?(2017-04-24 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜 FT舘山寺温泉 門前広場deライブ♪
    コメント(0)