【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

ライブレポ〜 FT 浜名湖サービスエリアdeライブ♪

カテゴリー │浜名湖フォークトピア構想ライブレポ

浜名湖フォークトピア構想
•*¨*•.¸¸♬︎浜名湖をアマチュアフォークの聖地に•*¨*•.¸¸♬︎

6月version

今回もかんくろうさんのソーラーライブバスを出動させてのライブとなりました。


前回の反省点を考慮し、在中しているお店の方にも確認してもらったりしながら設置です。



ライブ構成は、やはりこれまでのお客様の流れなどを考え、
3人のソロの方に演奏していただき、休憩を挟みながら3回演奏していただきました。


井上カンドレ陽木

この風貌と歌声で、
「え?陽水?」と言いながら遠くから見ている人がいたり…(^^





しおり

子連れのお客様ターゲットにジブリ特集。
木陰でくつろぎながら聞いてる親子が!




かんくろう


ワイヤレスを使って会場を大きく回りながら楽しませてくれました♪



1人1回の演奏時間は短いですが、訪れるお客様の滞在時間を考えて実行してみました。






休憩時間に音を止め、しっかりと休むことで、サービスエリアでのお買い物、散策やイベントにも参加できちゃいました♪


子供の中に混ざって

ポテチゲットしました\(^o^)/


他にもイベント真っ最中のハイウェイソウルフードを食べてスクラッチしたり。

当たっちゃった♪



次は、船乗らなくちゃ!




同じカテゴリー(浜名湖フォークトピア構想)の記事
ぼっちdeライブ?
ぼっちdeライブ?(2017-04-24 15:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブレポ〜 FT 浜名湖サービスエリアdeライブ♪
    コメント(0)