【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】


■『浜名湖フォークトピアライブ』
●3月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:3月4日(日)11:00~15:00
●4月 浜名湖サービスエリアdeライブ
会場:浜名湖サービスエリア
日時:4月1日(日)11:00~15:00
●5月 舘山寺門前広場deライブ
会場:舘山寺門前広場
日時:5月13日(日)11:00~15:00

貼り貼り〜♪&みんなでにっこり♪ 菊川名物夜店市

カテゴリー │ライブレポ感謝貼り貼り〜♪

菊川ヤン茶ーズのぶんぶんさんからの貼り貼りとライブのレポが届きました。

持ち持ちはしてませんが、みんなでにっこり♪の様子も一緒に届きましたよ
\(^o^)

【コメント】

8/4(金)菊川名物夜店市(20:00~45)出演しました!

夜店市は毎年8月第1金曜日・土曜日の午後6時から午後9時まで、JR菊川駅前から5丁目上までの本通り商店街約450mを歩行者天国にして、100店を超える露店が軒を並びます。


金魚すくいやヨーヨー釣りをはじめ、地域の名産品を販売するほか、通りの各所に設けられたステージでは、歌や踊りのパフォーマンスが繰り広げられます。

私達、菊川ヤン茶―ズは赤レンガ倉庫前野外ステージというレトロな雰囲気のステージでレトロな加齢臭漂う親父バンドが12曲熱唱しました。







今回は、浜名湖FJ(以下HFJ)2日目の日曜日10時に出演するY’Concept with すいかの、菊川出身すいかさんとのコラボです。平均年齢60越えのメンバーですが、最初8名だったのに一人いなくなった?(熱中症?)

冗談はさておき、メンバーのJさんが今回HFJをPRするために素敵な看板を自作してくれました。


看板と集合写真です。


又、演奏途中には先日の事前説明会時に配布して戴いたHFJのリーフレットを観衆の皆さんに配布し大いにPRさせて頂きました。
o(∧o∧)o


うちわの裏表に張って、こんな応援グッズ作りました。





レトロな雰囲気の赤煉瓦倉庫前のライブ会場



大勢の人で賑わう夜店市





同じカテゴリー(ライブレポ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り貼り〜♪&みんなでにっこり♪ 菊川名物夜店市
    コメント(0)